Text Size : A A A
Img_8edbcc48ae1267411b38eaf415c9a1890ef2b8b7
こんにちは。はじめてのブログになります。
手作りでキャンドルを作成しているirohacandleをよろしくお願いします。

以前、キャンドルを出店させてもらった夕凪乃音楽会の写真です。

友人主催のイベントで、今回が2回目ですが、
1回目は私がキャンドルを作りはじめて間もない頃に誘ってもらい、はじめて出店したイベントです。

自分で作ったキャンドルをお金を出して買ってもらえる嬉しさ。
もっとこうしたほうが良かったと思う反省点。
そして、もっとキャンドルを作りたい。

この気持ちを忘れないように。
はじめてのブログにしたいと思います。
Img_2f524a076892ceea609c9b26b29a379dffaa3569
友人の結婚式のウエルカムキャンドルとして作ったキャンドルです。

お色直しのドレスが、紫色とピンク色のバラがモチーフになっているドレスだったので、
そのイメージから作りました。

結婚式当日のことを思いながら作るのは楽しい。

作ったキャンドルが、当日に飾ってもらえるんだな。と思うと気合が入りすぎてしまいます。