Text Size : A A A
Img_3a65e9945c44040a6fc517b0e77d4352a79285fb
こんにちは。

暑くて早く終わらないかな。と思っていた夏。
いざ終わりそうだと、なんだか切ないなあ。と思ってしまいます。

写真は今年見た花火です。

テレビで見たのですが、花火を作る職人さんは凄く時間をかけて、何度も工程をかさねて花火を作っているのですね。初めて作り方を知りました。


今日はHPのギャラリーを更新しました。
一日中写真を撮って、なんとかそれらしいギャラリーになったので、ぜひ見てください♪

あとは、HPの背景も秋色に変えました。

こんばんは。
だんだんと涼しくなってきました。

今日はいつも楽しみなキャンドル教室の日でした。

今日のキャンドル↓ 秋色です。
Img_40eb00eaf194bf5fa345e463fccadc520ccbf70a
あと、教室でみつろうを作らせてもらいました。
蜂の巣をコトコト煮て、こして、またコトコト煮て、こす。

先生が大変な思いをして作ったみつろうのブロックも頂きました。
ありがとうございます!!

何作ろうかな。もったいないから少しずつ使います。

Img_2a509c68660da600e65053b337981f902e7cd9fd
みつろうを作る途中
Img_50e93a771ae4a5e972bb77e5a61ea3e2f41c3648
先生にもらったみつろうブロック
Img_a51781079f8c584ee182446e12fb50b6ac862815
友達の妊娠お祝いにsoraキャンドルを。

一人目のお子さんの名前と新しく生まれてくる赤ちゃんへ。

空に向かってスクスクと元気に育ちますように。