Text Size : A A A
こんばんは。久しぶりのブログになってしまいました。
前の更新から1ヵ月もあいてしまい、申し訳ありません。

私事ですが、愛知県から愛媛県に引越ししてきました。
インターネットの接続がやっとできましたので、更新します。

先月になりますが引越し前に、旅行でハワイに行ってきました。
旅行先に行っても気になるのは、キャンドルです。

ハワイで行ってきたキャンドルショップです。
HPは→  (Click!) 



Img_28cb7b9d64e495dda55f7a113e8a96276e7d193f
Img_00256124e806883b8a8533e0f8d3b95204e3116b
Img_4b6809b5236639ce560fed9179531a6f60201aa5
キャンドルがたくさん!
もうメロメロです。

英語が話せないので、片言の言葉で「キャンドルが好きです。」とお店の人にアピールしてきました。
そんな、変な発言でもお店の人は笑顔でゆっくり見ていってね。と優しく接客してくれました。

あと、お店の奥にはキャンドルとせっけんの作業スペースがありました。

Img_04c31d54fc73122e773050e19e038d6fad8af94c
キャンドル作業場
Img_5a9560bd9d781eb24857063c93c04898c0abbd68
せっけんスペース
他にも、せっけんもたくさんあって、せっけんも大好きなので、たくさん買い物しました。


Img_d26813a75ab1cae2dcf197781cef20cf352957b2
Img_d4a55c19619c4f1a5aee1ff61148aad92bf346e2
また、ハワイでキッチン用品が売ってあるお店にも行ったのですが、キャンドルで使えそうな
クッキー型が安く売っていました。

日本で買うと500円以上するクッキー型が100円ほどで買えました。
これもテンションがあがり、買いすぎてしまいました。

ハワイは初めて行ったのですが、また行きたいと思わせる素敵な場所でした。


今は、引越しの片付けをしていて、キャンドルを作る作業場所もまだ整っていないので、
早いところ片付けしてキャンドルを作りたいと思っています。

だんだん寒くなってきていますので、皆さま風邪をひかないようにお過ごしください。