Text Size : A A A
ブログに更新すごく遅くなりました。

4月20日に無事に結婚式が終わりました。
準備に時間がかかりましたが、楽しい一日を過ごせることができました。

当日はあいにくの雨でした。
一番こだわってた野外のキャンドル演出は出来ずに落ち込みました。

でも、結婚式場のスタッフの方々が雨の中ずぶぬれになりながらキャンドルを設置してくれたそうです。
素敵な心遣いに嬉しく、感激しました。

Img_db130dbc3d98a4cc5ec72a92d9f6d8e3
Img_1f71360698346d359a93538c58c9a2d5

来ていただくゲスト一人一人に席札キャンドルを作成しました。
幸せの青い鳥モチーフで、女性には花飾り、男性には蝶ネクタイ。
お名前を入れて席に置いてもらいました。

皆様持ち帰って頂いたそうで、準備して本当によかったな。と思います。

Img_580b4256e50c828465d6f5633dfbd776
Img_ca8ddfeaa8b2bd77e52c6ca3f5118c54

他にも準備したキャンドルたくさんあるので、写真データ届きしだいブログに載せていきます。

イベント出店のお知らせです。

5月12日(日) 愛媛県松山市にて開催される 【ライヴ・アースまつやま】 (Click!) に出店決定しました!!
初めての愛媛県でのイベント出店です。

Img_0ec8cf6dd445ae5e6c96bf3195352b7f
キャンドル販売、手作りキャンドル体験を行います。
楽しみです!!

キャンドルたくさんつくらないと!
嬉しい悲鳴^^

そうそう。結婚式でキャンドル使用したのがきっかけで、オーダー頂くことが多くなりました。
こちらも嬉しい!!

オンラインショップの準備がまだまだ出来ていませんが、オンラインショップする予定です。
ブログ見て気に入ってもらったのがありましたら、「 Contact 」よりご連絡ください。

よろしくお願い致します。