Text Size : A A A
今日は宇和島でキャンドル体験教室でした。
今回からフローティングキャンドル(水に浮くキャンドル)にもデコレーションできます。
皆様の作品です。
春らしい色使いでカラフルでかわいいです。

Img_8eeded6f8e0a689faa62b8eeecdf3219



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

<4月キャンドル教室詳細>
日時: 2014年4月16日 (水) 10:30~  残:3名
    2014年4月19日 (土) 13:00~ 
(各回所要時間:2時間)
金額:2500円 (材料費、他すべて含む)
講師:iroha candle  まつばらりか
場所:愛媛県松山市一番町一丁目11-6
    チャイクロビル4F


Img_47aa68895bc7193541f9f07b515d9cd3
キャンドル教室 1日目でした。
ご参加頂いた Sもっちさん、Oさん、Yさん、はじめてのOさん、Nさんありがとうございました。
皆様の作品です。
Img_cabaabcd041dbfb42f42b57f34e75e72
Img_b34ada1e973e49fd38932896d2a145d5
土台のマーブルはお好きな色2色選んでもらい作りました。
バラの花びらもみなさんはじめて作ってもらいましたが、うまい!
それぞれ悩みながらこうかな。こっちかな。とバラを作って頂ました。

2時間ずっと集中タイムでお疲れさまでした。
盛りだくさんでいそがしかったと思います。

バタバタの制作の後は、お楽しみのSもっちさんのおやつタイムです。
今日はあずきのシフォンケーキとバニラの香りの紅茶を用意して頂きました。
ふんわり甘く美味しかったです。
忙しい合間に準備してくださって、いつもありがとうございます。

今日は帰り道に映画見てかえりました!
最近バタバタとしてて、久しぶりのゆっくりタイムです。
「アナと雪の女王」レディースデイでお得なので、今日見るしかない!と。

大きなスクリーンと音楽でワクワク、ドキドキ、ハラハラ。
お一人さま映画を毎月のお楽しみにしようと思います。
今日は土曜日のキャンドル教室でした。
ご参加頂いた、Wさん、Sさん、Sさんありがとうございました。
皆様の作品です。
Img_56a3938b23c03d10a91e24c8d6130b9e
はじめてのご参加で出来るかどうか不安。。との事でしたが、手伝うことなくかわいく仕上がりました。
バラ作りはなれるまで難しかったと思いますが、慣れてくるとみなさん上手です。

5月キャンドル教室はアジサイのキャンドルにします。
25日にアップ予定です。
また、来月もよろしくお願いします!
先日、八幡浜市にある道の駅アゴラマルシェのcafe chouchouでキャンドルのデコレーションを行いました。
カフェ内をメインにキャンドルを置かせてもらいましたが、お食事中のお客さんがいらっしゃったので、外の写真です。

Img_653b70a4cf0ec203319b1911fe1b4e58
Img_b8e5be4bebbc4eceed52c9ebf53a59a8
Img_f4c730b149c6d81520f6c361dcb1a6a8
1周年記念という事で、沖縄の食材を使った土曜日限定の夜カフェでした。
お客さんにもキャンドルの灯りが好評でうれしかったです!
アゴラマルシェHP →  (Click!) 


そして、もう来週にもなりましたがイベント出店のお知らせです。

みみまちマルシェ
日程:4月27日(日) 10:30~16:00
場所:宇和島市立コスモスホール三間
住所:愛媛県宇和島三間町迫目138
HP:出店者情報がのっています。  (Click!) 

美味しそうなものから、かわいいものまでたくさんありそう!楽しみです!
イベント準備のほか、制作するもの、準備することが他にもあって焦っています。
1ヶ月あっというまです。
Img_786089bb8d350f5ba42f51c1319186a5
リクエストがありましたので、八幡浜のみなと交流館でキャンドル教室を行います。
ドーナッツキャンドル作りです。

Img_c419bdc007ceac0427d0609aeb9f0293

キャンドル作りがはじめての方でも安心してご参加頂けます。
お一人一個作成していただき、色はチョコレート色、イチゴ色、ホワイトチョコレート色の3色から選べます。
文字を描いたり、模様をつけたりとデコレーションもして頂けます。

日程:5月8日(木)13:30~15:30
場所:八幡浜市 みなと交流館(道の駅みなっと内)
料金:3000円
定員:6名 

残席 あと3名です。
こちらはメールまたはフェイスブックよりお申込み下さい。
メール:irohacandle@gmail.com
フェイスブック:iroha candle

5月松山教室は明日25日アップします!
よろしくお願いします。
5月キャンドル教室のお知らせです。
アジサイのジェルキャンドルです。

Img_1e508a9293a779137092c5e8e81fbcc2
Img_8d5b02608a1b78184a5cfbdcfc557de5

アジサイをイメージして作りました。
用意した色のジェルを選んで、マーブル状に作っていきます。
ジェルキャンドルはぜひ灯して頂きたいので、上に載っているアジサイは少しにしています。
暗い中、ジェルキャンドルを灯すとキラキラしてキレイです。

また、4月の消費税増税、使用している材料の度重なる値上げに伴い、
今月から教室の料金を3000円に変更させて頂きます。
大変心苦しく、悩みましたが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

<5月キャンドル教室詳細>
日時: 2014年5月22日 (木) 10:30~ 
    2014年5月24日 (土) 13:00~ 
(各回所要時間:2時間)
金額:3000円 (材料費込み)
講師:iroha candle  松原 利果
場所:愛媛県松山市一番町一丁目11-6
    チャイクロビル4F

参加予約はメールフォームよりお願いします。簡単にご予約できます。
こちらから →   (Click!) 
※以前ご参加頂いた方は、住所の入力は無しでOKです。

また、わからない事ありましたらメール、 Contact よりご連絡下さい。
メール:irohacandle@gmail.com