Text Size : A A A
Img_2b86a630b1fe9a2afc49b6b4d43eb411

今日はたくさんのワークショップが集まった体験教室でした。
お目当ての体験をするために目をキラキラ輝かせた、お客さんでいっぱいでした。

予想をはるかに越えるお客さんの数で予約制をとらせて頂きました。

Img_fbe4ad6f51c1be558805039fa166c6bc
Img_03433d3494a9bc1524356fbfc2fafac0
Img_440954a6b545a3fb725077fb14cb4ec1
Img_2e87b850c7dcf0e085a14c8738c46eed
Img_a0fd98a04a7d9d303e9e61c1d2c46251
Img_19cf860e3c1673ef281ee7cff62745a8

体験頂きありがとうございました。
楽しかったよー!と言ってもらえて嬉しかったです。

私も途中抜け出して、多肉植物を植えるリメイク缶を作りました。

Img_3d6bcc151e8b70fb2395132a96959ea6
Img_2530395558ede9219bdfec955431cd1b

多肉植物を植えるのが楽しみです。
最近の多肉植物たちも紹介します。
梅雨の時期でプリプリに成長してかわいいです。
今日も梅雨らしく雨です。
ムシムシした天気が続きますね。

昨日は宇和島市の住宅展示場ジョーコーポレーションさんでキャンドル教室でした。
素敵なモデルルームです。

Img_005167b5f9b3ee487f7c8601fe2340a6

スゥイーツキャンドルが作りたい!とご要望でしたので、ドーナッツキャンドルです。
皆様パワフルな女性達でわいわいとお話しながら作って頂きました。

Img_24d396bf7d4b39a866eaf4392be47019

アイディア豊富でカラフルなかわいいキャンドルが出来ました。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

また、主催のRibbonさん、会場を貸して頂いたジョーコーポレーションさんありがとうございました。


7月12日は宇和島市の「7つの扉」さんでキャンドルナイトをします。
美と健康をテーマにした、おしゃれな夏祭りです。
出店も美と健康にこだわったお店が出店する予定です。
また、詳細わかりましたお知らせ致します。

7つの扉さんHP →  (Click!) 
今日は松山でキャンドル教室でした。
ご参加頂いた、nego kitchenのネゴ先生、Yさん、Oさんありがとうございました。
皆様の作品です。

Img_d7e152695c7f522a8fc4737b5ada409e
Img_4f29b7fa2cb56b9fdfa85783784b53a4
Img_2ad1e8e9da2d904da3d668c21b71d103

夏らしくマリンテイストに!イカリの形のワックスオーナメントです。
2種類の夏らしい香りを選んでワックスの中に閉じ込めました。

ネゴ先生はワイルドでかっこよく。Yさんはやさしくふんわりと。Oさんはおしゃれで大人っぽく。
素敵で個性豊かな作品になりました。

あそこに飾りたいなー。こんな色がいい。とわいわいとお話しながら楽しんで頂けました。
私もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。


7月、8月はロウが固まりにくいためキャンドル教室はお休みさせて頂きます。
松山教室は少しだけ夏休みです。

教室アイテムを考えなくていいんだー!と思うと少し心が軽いです。笑
毎月教室アイテムを考える時、かわいいかな。初めての方でも作りやすいかな。常連さんは飽きないかな。と不安とプレッシャーを感じてしまっています。
生徒さんが予約をする手間ひま、楽しみにしてくれている気持ち、頂いているお金の事も。
試作品を作っては、家の中をグルグル歩いてみたり、外を眺めてみたり外を散歩してみたり。

ですが、毎回一生懸命考えて真剣に向き合うとナイスアイディアがひらめいたり、こうしたら作りやすいやん。と発見したり。
一番はなにより、教室終わったあとのみなさんの笑顔や楽しかったです!と言葉をもらうとうれしくてうれしくて、私の自信につながっていっています。

松山教室は9月から開催します。
こんなの作りたいなー。とリクエストあれば教えてください。
もう秋のアイテムの事で頭がいっぱいです。

制作、デコレーション演出、販売、イベント出店、出張教室はいつも通り営業しています!
出張教室は大人向け4名さまから。子供向け10名さまからです。