Text Size : A A A
Img_94b5253326271c4bbc14c2a776a0f261

すっかり2月後半で、そろそろ花粉症の季節ですね。
1月、2月は東京へ研修に行ったり、岡山へ出張に行ったり、ウエディングフェアの協賛や、納品の締め切りに追われたりと慌しく過ぎていきました。

3月松山教室もお待たせしました!次記事にアップしています。
良かったらご覧ください。

早くお花見がしたい、今日このごろです。

Img_277dceff9afd8100386229624a01f016

3月 松山キャンドル教室のお知らせです。
ドライフラワーキャンドルです。
リクエストいただきまして、3月も開催します。

お好きなドライフラワーを選んで作ってもらいます。
春らしく、ピンクや黄色の色を使っても良さそうですね。
新しくお花も準備しています。

火を灯すと花の影がとても幻想的なキャンドルです。
お一人1個です。

3月は固まるまで時間がかかってしまうと思います。
少し外でお茶してもらっても良いですし、ソイワックスサシェを追加で作っていただいてもいいかな。
と思います。
(ソイワックスサシェ 追加 1個 1500円)
準備していきますので、当日教えてもらっても大丈夫です。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

<3月キャンドル教室詳細>
日時 2016年03月23日 (水) 10:30~13:30  【満席】
   2016年03月26日(土) 10:30~13:30  【満席】
(各回所要時間:3時間)
金額:3500円 (材料費込み)
講師:iroha candle  松原 利果
場所:愛媛県松山市一番町一丁目11-6
   チャイクロビル5F

参加予約はメールフォームよりお願いします。
こちらから →   (Click!) 

また、わからない事ありましたらメール、 Contact よりご連絡下さい。
メール:irohacandle@gmail.com
(2日以内にお返事ない場合は届いていない可能性があります。)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


Img_1b10ed79aad0272aa25c7148ba11a31a
ドライフラワー
Img_7dfbb8c112665a406f8446b60697fd8a
ソイワックスサシェ 

【ソイワックスサシェ】
ワックスサシェはタンスやクローゼット、トイレなど狭い場所につるして使います。
香りをつけて、ふわっといい香り。
ソイワックスならではの、こっくりとした乳白色がナチュラルな雰囲気や上品な雰囲気になるかと思います。
香りは何種類か用意するので、お好きな香りを選んでください。
ブレンドするのもオススメです。
ドライフラワーと押し花も用意してます。お好きなものを選んでください。

ドライフラワー過去教室 →   (Click!)  ; (Click!) 
ソイワックスサシェ過去教室 →  (Click!)