Text Size : A A A
Img_f3dd3628be8f2bdc3f4d53d465e8e9bf
今週日曜日はみままちマルシェに出店します。
クリスマスローズのキャンドルつくってみました。
お誘いあわせのうえ、ぜひお越しください。

みままちマルシェ  (Click!) 
4/10 日曜日
10:30〜16:00
愛媛県宇和島市三間町
宇和島市立コスモスホール三間


今後4月・5月予定はこちらnewsより→  (Click!) 

Img_1efa166e538a4db0c42cd67b79152347
Img_05dbc017bb26033983b2aa8cb65b1f77
ソイワックスサシェ の出張教室を
松山市にある雑貨屋 ARETHA  (Click!)  にて開催します。


<日時>
4月29日(金)(祝日)
11:00-13:00 満席
14:30-16:30 満席
追記:4/18時点で満席になりました。ありがとうございます。

詳細.ご予約はARETHAさんブログよりお願いします。
こちらから→  (Click!) 
お花も香りも選べますよ。
GWの初日です。母の日のプレゼントにもオススメです!
ぜひお越しください。



- - - - - - - - - - - - - -

昨日は熊本の地震すごく驚きました。
祖父母と叔父叔母、親戚が熊本にいるので本当に心配でしたが、みんな無事です。と連絡があり一安心でした。
一夜あけて、被害状況もテレビなどで報じられています。
熊本のみなさんが一日も早く平穏な生活にもどられることを心からお祈りしております。

Img_361a5f9e4f00af6ca5058398aa84be4f

2016年4月14日以降に発生した、熊本県を震源とする地震により亡くなられた方々に
謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

2日続けての熊本地震で、阿蘇に住んでいる祖父母、叔父叔母、いとこ、親戚は無事だったと再度連絡を受け安心しました。
ですが、電気水道はまだ復旧しておらず、熊本市内から阿蘇までに続く道路も寸断しているようで、日々の生活を心配しています。
悲しい気持ちばかりでしたが、私も出来ることから支援を実行して行動しようとまずは募金からです。

ヤフーネット基金 Tポイントでも募金になります。 (Click!) 
熊本支援 私たちにできることは  (Click!) 


思い出がたくさんあり、大切な人がいる大好きな熊本です。
熊本のみなさんが一日も早く平穏な生活にもどられることを心からお祈りしております。

Img_8474041c3781a36c430e23822e6e5250
今週は松山のチルチンびとマーケットに参加します。

去年も参加させていただきました。
家づくりや暮らしの知恵などが掲載されている風土社発行の雑誌「チルチンびと」
そのチルチンびとが提唱する「地域に根ざす木の家づくり」の西渕工務店さんで開催です。

愛媛県内のこだわりあるお店が出店されます。
参加させてもらえて光栄です。
ワークショップもしますよ。
ぜひお越しください。

チルチンびとマーケット
4/24(日)10:00~16:00
和みの家(㈱西渕工務店松山オフィス)
松山市今在家3丁目7番7号
詳しくはこちらご確認ください。 →  (Click!)